はま寿司 2023年 福箱 買ってきたどー

🍣 はま寿司 さん の 福箱 を 初めて 購入 してみました ✨

はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー

今回 💴 6000円 分 購入 です 💦


はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー
ワクワク 😃


はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー
早速 📦 開封 して みましょうかね~


はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー
取り敢えず 並べて みました ✨

🧴 醤油 3本 セット
・ハマ寿司 特製 だし 醤油
・北海道 日高 昆布 醤油
・さしみ 醤油 (九州風)

🍣 はま寿司 お食事 優待券
・3000円分

🥣 金 の 皿
・1枚


はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー
🥣 金 の 皿
・材質:ABS 樹脂


はま寿司  2023年 福箱  買ってきたどー
結果 購入 して 正解でした 。

来年 2024年 も 購入 決定 ~ 😃✨


同じカテゴリー(買い物)の記事

この記事へのコメント
回転寿司にも福袋が!
しかもなんてお得なんでしょう。
タダじゃん(笑)
ていうか、外食チェーンってほとんどが福袋やってるんですね!
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月07日 08:46
B_islanderさん

外食チェーン店の福袋はお買い得の物も有りますよ~
くら寿司の何故かケーキだけ50個やミスタードーナツのドーナツ24個~50個の等も購入しようか迷いましたが、甘い物ばかりでは、身体に悪きかなと諦めました。
丸源ラーメンさんの1000円金券と餃子50個で、販売価格1000円はお得感が有りましたね!
Posted by QooQoo at 2023年01月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。