定期検診 の 帰りは あやぐ食堂 さんへ

🏥 病院 での 💉 定期検診 の 帰りには 大体 🥢 あやぐ食堂さん 及び ななほし食堂 さん へ 寄っています。

定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ

この日 は あやぐ食堂さん へ 伺う 事にしましたよ ☺️


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
何 を 頂きましょうかね~ ⁉️


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
取り敢えず 席を 確保 しましょう


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
🧂 味変用 の 🌶️ 調味料 も 豊富ですね。


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
暫くすると 🍱 ソーキ の 🍅 ケチャップ煮 が 運ばれて 来ましたよ~ ✨


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
メイン の 🐖 ソーキ が 美味しそうです 😋

定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
とても 🍖 味くーたー で 🍚 ご飯 が 進みますね❗


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
🥗 サラダ プレート には 🥚 玉子焼き 🥬 キャベツ の 千切り マカロニサラダ の 構成です ✨


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
こちらの マカロニサラダ は 隠し味 の マスタード に マヨネーズ たっぷり で 最高~ ✨


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
大好きな 🥜 お豆腐 ✨

定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
揚げ出し豆腐 も 甘辛タレ に 葱 の 薬味 が マッチ してます。


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
熱々 の 🥣 味噌汁 も 出汁 が 利いていて 美味しい~


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
🍚 ご飯 も ちょい 多めかな 😃


定期検診  の 帰りは  あやぐ食堂 さんへ
🥢 箸休めの 沢庵 です。


おばちゃん ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(ランチ・那覇)の記事

この記事へのコメント
こんなに人のいないあやぐ食堂は初めて見た。
早い時間?
ソーキのケチャップ煮は食べたこと無いなぁ。
味クーターでご飯が進みそう。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年11月09日 12:21
B_islanderさん

月曜日の14時30分頃に伺いましたら、お客さんが少なかったですね~
観光客も居ない感じで、地元の婆ちゃんや爺さんばかりでした。
Posted by QooQoo at 2022年11月10日 05:42
美味しそう~!食べたい(*^▽^*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2022年11月10日 21:31
やのっち8さん

とても美味しいですよ~
お姉さま方の、てぃーあんだーも愛情も、込められています。
Posted by QooQoo at 2022年12月04日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。