オモウマイ店 沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️

🎥 日本テレビ系列 の オモウマイ店 に 出ていたんですね ~ 😲 知りませんでした 。

オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️

中々 🍱 食事 を 頂ける 事 が 出来ない 飲食店さん
それが 🥢 ちゃつぼ さん なんです。

近年 は 毎回 混んでいまして 3~4回 に 1度 ぐらいしか 食事 が 頂けません 💦


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
久しぶり の 来店ですが 何を 頂きましょうかね~
取り敢えず 📄 メニュー を 👀 見てみましょう 。

以前 と 比べて 大分 🍛 品数 が 減ってる 様です。


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
今回 は 🍛 こちらに 決めましたよ ✨


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
暫くすると 🍛 ハンタコライス が 👩‍🍳 運ばれて 参りましたよ 😋

内容 ですが メイン の 🍛 タコライス 🧀 チーズ 🥬 野菜
🐖 ランチョンミート 🥚 玉子焼き ハンバーグ 2枚 の 構成 に なっています。


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
あれ ⁉️ 何 か 違う様な・・・
通常 1枚 の 🍔 ハンバーグ が 2枚 も入ってますね~ ✨
久しぶり だったからなのか サービス してくれていました 😀
20年 以上 🏫 通ってますが 毎回 ×2 色々 と サービス して 下さり 有り難う御座います 🙏


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
🐖 ランチョンミート 🥚 玉子焼き ✨


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
🥣 お吸い物 に 🥕 沢庵 も 付いています。


オモウマイ店  沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️
🌹生花 の 心遣い も 癒されます 🍀

🖐️ 来週 も 伺いますね~ と お店を 後にしました・・・

が・・・ 🖥️ テレビ の 影響 で 入れますかね・・・ 💦


同じカテゴリー(ランチ・那覇)の記事

この記事へのコメント
懐かしい!ちゃつぼじゃん!
まだやってるんだね~。
TVで紹介された?
メニューが減ったかな?
ボリュームは相変わらずみたいですね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年12月08日 06:34
B_islanderさん

ちゃつぼさん、相変わらずのボリュームでしたよ~
オモウマイ店の番組で、ちゃつぼさんが、出ていたみたいですが、私は見逃してしまいました。
残ったものは、しっかり、持ち帰りしましたけどね!
Posted by QooQoo at 2022年12月24日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。