定期検診 の 帰りは あやぐ食堂 さんへ

Qoo

2022年11月08日 03:39

病院 での 定期検診 の 帰りには 大体 あやぐ食堂さん 及び ななほし食堂 さん へ 寄っています。



この日 は あやぐ食堂さん へ 伺う 事にしましたよ




何 を 頂きましょうかね~





取り敢えず 席を 確保 しましょう



味変用 の 調味料 も 豊富ですね。



暫くすると ソーキ の ケチャップ煮 が 運ばれて 来ましたよ~



メイン の ソーキ が 美味しそうです


とても 味くーたー で ご飯 が 進みますね




サラダ プレート には 玉子焼き キャベツ の 千切り マカロニサラダ の 構成です



こちらの マカロニサラダ は 隠し味 の マスタード に マヨネーズ たっぷり で 最高~



大好きな お豆腐


揚げ出し豆腐 も 甘辛タレ に 葱 の 薬味 が マッチ してます。



熱々 の 味噌汁 も 出汁 が 利いていて 美味しい~




ご飯 も ちょい 多めかな



箸休めの 沢庵 です。


おばちゃん ご馳走さまでした。

関連記事