オモウマイ店 沖縄編 に 出ていたんですか ⁉️

Qoo

2022年12月07日 21:31

日本テレビ系列 の オモウマイ店 に 出ていたんですね ~ 知りませんでした 。



中々 食事 を 頂ける 事 が 出来ない 飲食店さん
それが ちゃつぼ さん なんです。

近年 は 毎回 混んでいまして 3~4回 に 1度 ぐらいしか 食事 が 頂けません




久しぶり の 来店ですが 何を 頂きましょうかね~
取り敢えず メニュー を 見てみましょう 。

以前 と 比べて 大分 品数 が 減ってる 様です。



今回 は こちらに 決めましたよ



暫くすると ハンタコライス が 運ばれて 参りましたよ

内容 ですが メイン の タコライス チーズ 野菜
ランチョンミート 玉子焼き ハンバーグ 2枚 の 構成 に なっています。



あれ 何 か 違う様な・・・
通常 1枚 の ハンバーグ が 2枚 も入ってますね~
久しぶり だったからなのか サービス してくれていました
20年 以上 通ってますが 毎回 ×2 色々 と サービス して 下さり 有り難う御座います



ランチョンミート 玉子焼き



お吸い物 に 沢庵 も 付いています。



生花 の 心遣い も 癒されます

来週 も 伺いますね~ と お店を 後にしました・・・

が・・・ テレビ の 影響 で 入れますかね・・・

関連記事